「第9回鵠(くぐい)まつり」湘南村岡マヨやきそば大盛況でした!感謝です!



村岡マヨやきそば|鵠まつり

村岡マヨやきそば|鵠まつり


「第9回鵠(くぐい)まつり」が4月22日(土)に鵠沼運動公園芝生広場で開かれました。
おかげさまで湘南村岡マヨやきそばは大盛況でした!みなさまのお越しに心から感謝致します。
今後も出店してまいりますので、ぜひぜひよろしくお願い致します!
出店情報はホームページやフェイスブック等でお伝えしてまいります!!!


2017年4月1日より軽食&喫茶すかいはーと(旧近藤邸)の休館日が変わります!



湘南村岡マヨやきそばの取扱店である軽食&喫茶すかいはーとの休館日が変わります。

2017年4月1日より月曜日、祝日の翌日、年末年始に加え、日曜日も休館となります。

村岡マヨやきそば|2017新年のご挨拶


2017年も湘南村岡マヨやきそばを宜しくお願い致します!!!



村岡マヨやきそば|2017新年のご挨拶


はまれぽ.comさんから取材を受けました!



村岡マヨやきそば|はまれぽ.com取材記事

はまれぽ.comさんに藤沢に旨い“麺”アリ! 藤沢の「ご当地麺グルメ」とは?と題して
藤沢市民まつり(秋葉台体育館会場)の村岡マヨやきそば取材記事が掲載されました!

取材のおわりに・・・
藤沢の皆さんの「地元愛」に驚かされる。
「藤沢の味を広めたい」「食で藤沢を活性化したい」「地元密着の味にしたい」と、
藤沢への想いをサラッと語る姿に感心すると同時に、うらやましささえ感じた。

と記載されるほど!ぜひ「藤沢への想い」を伝えてくれた取材記事をご覧ください!


はまれぽ.comの記事はこちらをクリックしてご覧ください!


「湘南村岡マヨやきそば」『関西風お好み焼き じゃんじゃん』割引お得情報


村岡マヨやきそば|じゃんじゃん 村岡マヨやきそば|じゃんじゃん

お得情報!>
なんと!関西風お好み焼き じゃんじゃん で、マヨやきを頼んでくださった方にお得な割引最新情報です!
マヨやきを頼んで、もう1品頼んでくださったら(飲料は除く)、合計額より¥200引き!!!
定休日が「火曜日」に変わりましたのでよろしくお願い致します。
行かなきゃ損だマヨ!!!

お店紹介>
今回は極秘の味のマヨネーズとラー油を別皿にして頂きました。年配の方などにはオススメです。
自分で塩味のマヨやきそばに味を調整できるから、自分好みの味で楽しめます♪
関西風お好み焼き じゃんじゃん さんでは、只今割引実施中!

No1.人気は明石焼き(美味しいですよぉ~!)
No2.人気はソバ入りモダンお好み焼き(これぞ ザ・ジャンジャンシリーズ!)
No3.人気は京都の九条ネギを使ったネギやき(中でも牛すじが入ったねぎすじが人気!お好み焼きはキャベツですが、ネギ焼きはネギが 入って いま す!これも絶品!!!)
マヨやきを頼んで、もう1品頼んでくださったら(飲料は除く)、合計額より¥200引き!!!食べなきゃ損だマヨ!!


「湘南村岡マヨやきそば」新規加入店『libero(リベロ)』


村岡マヨやきそば|リベロ 村岡マヨやきそば|リベロ

マヨやき紹介>
パスタの麺のマヨやきそば!ラー油はローズマリー&唐辛子&オリーブオイルの 手作り。他のソースもすべて手作りです!リベロ特製のオーロラ ソースも入っ ていますよ!野菜は藤沢農場から直で仕入れており、季節ごとに野菜が変わりま す。基本はトマトベースのカポナータ。絶品です!

お店紹介>
イタリアンをベースとしたオリジナル料理が常時30~40種類あり、あれこれ選 ぶのも楽しめるデリカテッセン。食材はなるべく地産地消。安心、安全の食材 を 手作りで提供してくれます。テイクアウトはもちろん約20席のイートイン スペースには広いキッズスペースもあるのでランチタイムはママさん達にも喜 ばれてます。ディナータイムはお酒に合うおつまみやワインも充実しているの でお子様連れでゆっくりグラスを傾けられますよ(^_^)


村岡への「郷土愛」を込めてー


「村岡マヨやきそば」に込めるメッセージは『ふるさとの味』です。

「村岡マヨやきそば」は、5つの共通ルールで調理される藤沢市村岡発のB級グルメです。具材や調味料の配合、トッピングなどには、各店舗のアレンジが加わり、個性豊かな「村岡マヨやきそば」が楽しめます。

村岡マヨやきそば
村岡マヨやきそば





ページのトップへ戻る